氷属性男子とクールな同僚女子,氷属性男子,氷属性,アニメ,小林千晃,石川由依

Loading...

News

2022
8 03

追加スタッフ情報が公開&メッセージが到着!

本作のアニメ化を手掛けるスタッフ情報が解禁となりました!

<スタッフ>
シリーズ構成:金春智子
キャラクターデザイン:狩野都
音楽:川田瑠夏

また3名からのメッセージも到着しております!

◆シリーズ構成 金春智子さん

原作を読み始めた途端に「この作品めっちゃ好き♡ (関西弁)」となりました。
氷室くん、冬月さんをはじめ、ちょっと普通じゃないチャーミングな人たちの日常は、優しくて心地がよくて 、キュンキュンがいっぱいです。
今回のアニメ化で、よりたくさんの皆さんがこのキュンキュンを楽しんでくださいますように!

◆キャラクターデザイン 狩野都さん

心がほっこりするやさしい世界観と、見ていると少しこそばゆい2人の交流のバランスがとても心地良い作品 だと思います。
それぞれのキャラクター性を大事にして、魅力をさらに引き出せるように努めたいです。

◆音楽 川田瑠夏さん

この度はTVアニメ化おめでとうございます!
最初に音楽メニューを拝見し、とてもピュアで綺麗な印象を受けました。
そうして原作を読ませていただいたところ、とにかく面白い!
制作では、「クールだけど内面は優しい」とか「本当は情熱的だけれど抑えている」といった繊細で複合的な 心理描写の曲が多く、それらをどう音楽で表すか、試行錯誤が楽しかったです。
素敵な作品に関わらせていただきありがとうございます。たくさん楽しんでいただけますように!